SSブログ

ファイテン ネックレス x50 [ファイテン ネックレス x50]

ファイテン ネックレス x50は松・竹・梅と選べる三種類があれば、多くの人は真ん中ランクを選ぶそうです。
そのためお弁当屋さんで1000円のお弁当を売りたいときは800円と1200円のお弁当を作ると聞いたことがあります。

さて、こんなからくりを知っている私ですが、まごう事なき一般人ですね。

ファイテンのネックレス、とうとう買ってしまいました。

選べる濃度は「x30」「x50」「x100」

もちろん真ん中の「x50」です!(威張れることじゃないか・・)

値段も高すぎず、安すぎず。
こういうのって安すぎると不安ですよね。

使ってみると劇的に、というわけにはいかないけど、ポカポカしてきて肩こりが収まっている感じがします。
今のところ後悔はなし。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。