SSブログ

ファイテン ネックレス rakuwaネックs クロスタイプ [ファイテン ネックレス rakuwa]

ファイテン ネックレス rakuwaネックs クロスタイプです。

ファイテンのrakuwaネックsクロスタイプは激しい動きにもジャストフィットするスポーティーなデザインのネックレスです。

クロスさせたトップ部分に留め具を配置、着脱しやすく、脱落しにくい。
シリコー素材で汗や水に強く、お手入れも簡単で、ウォータースポーツでも外す必要がなく、着けたまま楽しめます。

サーフィンをする方にとってもお勧めです!

爽やかなクリアカラーは蓄光タイプなので夜間のトレーニングにも安心です。

おそろいのrakuwaブレスsクロスタイプもあるので、一緒に買うとお得です♪

高校生でも付けていて嫌味じゃないので、部活ようでもいいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。