SSブログ

ファイテン ネックレス メタルトップ [ファイテン ネックレス メタルトップ]

ファイテン ネックレス メタルトップならファイテンの商品は
種類がたくさんあって迷うけど、一般的なものはrakuwaの磁気ネックレスで
シリコンとかひものような形状が値段も手ごろで色もいろいろ選べるので付けやすいです。

でもいろいろ試した玄人の方々からすると、もっと洗練されたかっこいいネックレスがほしくなるそうで、
そこで一番のおすすめはメタルトップですね。

留め具の部分がチタンでできているのに、付け心地はとても軽いです。
着脱もしやすく壊れにくい、しかも見た目も洗練されていてかっこいい。

値段はやはり高いですが、効果も申し分なく、箱も時計の箱みたいにかっこいいので小物入れに使ってしまっています。

あと気に入っているのはメタルトップ部分が若干重いので、首の後ろに回らないこと!
あれ意外といらっとするんですよね;

ファイテンの中では高い方ですが、大事に使って長く付けたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。